EDWIN503×FNCY EDWIN503×FNCY

EDWIN503 × FNCY
「あなたになりたい」

ZEN-LA-ROCK/G.RINA/鎮座DOPENESSによるユニット「FNCY」(ファンシー)とEDWIN503のコラボレーションが実現。
「憧れてます」という印象的なリリックにのせ、FNCY流のHIP HOPへのあこがれとリスペクトを詰め込んで誕生した楽曲「あなたになりたい」。
この楽曲のMV制作をEDWIN503がサポート。90年代、2000年代、現代...と時代の流れの中で象徴となったカルチャーやアイテムが登場し、時代の移り変わりと共に、HIP HOPへの愛を感じることのできる映像に仕上がっている。
97年のデビュー以来、進化するベーシックジーンズとして、時代が変わっても「定番」として歩み続けているEDWIN503。MVの中でFNCYの3人が「BACK TO BASIC」な着こなしを披露。

限定250枚!
ノベルティキャンペーン

EDWIN503 × FNCY

「COSMO」
限定ソノシート

キャンペーン期間中にエドウイン公式オンラインショップ、またはエドウイン直営店で503をお買い上げの方、先着250名様に「FNCY BY FNCY」収録の「COSMO」限定コラボ・ソノシートをプレゼント!
※キャンペーンはご好評につき終了いたしました。

商品はこちらから
503