カスタマーサポートセンター/ お客様相談・電話サポート業務一時休止のお知らせ
平素よりEDWINグループサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月11日(木祝)~8月16日(火)の期間は、お客様相談・電話サポート業務を一時休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解、ご容赦賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは、【メール】と【お問い合わせフォーム】にて受付します。
※お返事までにお時間をいただく場合がございます。
※オンラインショッピングは、通常どおりご利用可能です。
サポート体制に関する詳細は、以下をご確認ください。
■実施時期
2022年08月11日(木祝) ~ 2022年08月16日(火)
■営業時間
電話サポート :終日一時休止
メールサポート :月~金 10:00~12:00、13:00~17:00
(土・日・祝日及び、当社指定休業日(8/11~16を除く)
併せて、本FAQサイトもご活用いただけますと幸いです。