Regular Repair

お手頃な
レギュラーリペア

破れや穴をふさぎ、これ以上ダメージが広がらないようにする通常リペア。
リペア跡は残りますが、リメイクジーンズのように違和感なくはける状態にします。

レギュラーリペアの実例

膝のダメージ

膝のダメージ

バックポケットのダメージ

ポケット袋地の破れ

基本料金:2,000円~ ※エドウイン商品は20%OFF ※ダメージの状態や大きさによって料金が変わります。
※別途、送料がかかります。

Special Repair

跡が目立たない
スペシャルリペア

破れや穴を出来るだけ目立たなくする特別なリペア。
実物に近い色の糸で破れや穴を埋め、周囲の生地に馴染ませることで修理跡が目立たなく仕上がります。

スペシャルリペアの実例

尻のダメージ

膝のダメージ

内股のダメージ

裾ダメージ

基本料金:6,000円~ ※エドウイン商品は20%OFF ※ダメージの状態や大きさによって料金が変わります。
※別途、送料がかかります。

Hem Repair

アタリ加工で自然な仕上がり
裾上げ加工

中古加工ジーンズを裾上げしたら、裾のアタリ感が無くなってしまった・・・そんな方にお勧めです。
EDWIN ジーンズの中古加工を実際に行っている工場で、あなたのレングスに合わせて裾上げ~自然なアタリ加工を施します。

裾上げ加工の実例

基本料金:3,000円~ ※エドウイン商品は20%OFF ※別途、送料がかかります。

Over Dye

色が薄くなってしまった
パンツを黒く染めなおす

色が薄くなってしまったパンツをオーバーダイで黒く染めなおし、新たに生まれ変わらせます。
※カラーは黒のみ

染め加工の実例

基本料金:3,000円~ ※エドウイン商品は20%OFF ※別途、送料がかかります。

株式会社エドウイン 修理・修繕事業 利用約款

【適用範囲】
第1条
株式会社エドウイン(以下、「当社」といいます)が運営するジーンズの修理・修繕事業(以下、「当サービス」といいます)とお客様との間で締結する当サービスの契約は、この約款の定めるところによるものとし、この約款の定めのない事項については、法令又は一般に確立された慣習によるものとします。
当社が法令及び慣習に反しない範囲で特約に応じたときは、本条の規定にかかわらず、その特約が優先するものとします。

【必要事項】
第2条
当サービスをご利用頂くお客様には、次の事項を申し出ていただきます。
  • 利用者名
  • 利用者の電話番号(日中に連絡の取れる番号)
  • 利用者のEメールアドレス
  • 利用者の住所
  • 当サービスの修理依頼注文書に記載されたチェック事項
  • その他、当社が必要と認める事項
【利用資格】
第3条
当サービスをご利用頂けるお客様は、次の事項に定める方に限ります。
  • 電話・メール等で、双方向の連絡が取れる方に限ります。
  • 利用約款に則ってご利用頂ける方とさせていただきます。
【プライバシーポリシー】
第4条
当社は、お客様の個人情報の重要性に鑑み、以下の方針に基づき責任を持って個人情報を保護いたします。
(1)法令・規範の遵守
  • 当社は個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守いたします。
(2)適切な情報管理
  • 当社は個人情報の管理者のもと、個人情報の漏えい・紛失・改ざん・不正利用に対し最善の予防に努めます。また、当社に関わる就労者に対し個人情報に関する教育訓練を行ない、機密保持の姿勢を徹底いたします。
(3)適正な取得
  • 当社は業務上必要な範囲に限り、個人情報を適法かつ公正な手段により取得します。
(4)利用目的
  • 当社は、ご提供いただいた個人情報について、下記の目的の範囲内でお取り扱いいたします。
  • ご本人様確認、お見積りのご案内、修理内容のご確認など、当社のサービス提供に関わること
  • 電話、電子メール、郵送等各種媒体により、商品やサービスのご紹介およびアンケートを行なうこと
  • 上記の他、当社キャンペーンなどの情報提供
(5)情報の開示と制限
  • 個人情報を外部へ開示する場合は、同意を得た利用範囲に基づき厳格な管理の下でお取り扱いいたします。ただし、以下のいずれかに該当する場合は、同意を得ずに第三者に開示することがあります。
  • 法令の定めによる場合
  • 本人または第三者の生命、身体、財産、その他権利利益を害するおそれがある場合
  • 当社グループによる共同利用をする場合
(6)個人情報の共同利用
当社は、お客様からのご要望・お問い合わせ・本サービス等に対する適切な対応のため、ご本人の個人情報を、当社グループ関連会社(当社の子会社である株式会社ジーンズエムシーディー及び株式会社エドウイン直営店を含みます)との間で共同利用いたします。なお、上記共同利用にあたっては、当社が当該個人情報の取り扱いにつき一切の責任を負うものとします。
  • 本サービスに関連して、業務委託先に提供する場合
(7)当社グループ関連会社および、当社もしくは当社グループ関連会社の業務委託先が、業務上必要な範囲内でのみ利用する場合

(8)その他
上記に定めるほか、個人情報の取扱いについては、以下に記載のプライバシーポリシーに準じて取り扱うものと致します。
https://edwin-mall.jp/shop/pages/PrivacyPolicy.aspx

【利用方法と注意事項】
第5条
(1)当サービスの利用に際して、修理の対象となる商品のご購入時、取り扱いの注意などを受けた場合は必ず修理注文依頼書にご記入ください。
(2)当社利用の前に洗濯やポケットの中の点検をお忘れなくお願いします。またポケット内の残置物について当社判断による廃棄、返品無用品に起因する責には応じられません。
(3)破れ、ほつれ、キズ、穴は処理中に広がることがありますので、予めご了承ください。
(4)検品により、残置物が見つかった場合は工程途中でお返しする場合がございます。
(5)染色堅牢度の誤差から色見に差異が生じてくる商品もございますので、予めご了承ください。
(6)シミがある場合は必ず申し出てください。
(7)当社は長期の保管を致しません。こちらからお届けお引取りのご催促をさせていただくこともございます。
お渡し予定日より二週間を過ぎた商品は、保証対象外とさせていただき、当社で廃棄させて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
(8)当社からの連絡の有無に関わらず、お預かり日より二週間を経過してもお引取りがない場合、以降そのご依頼品の毀損、汚損、減失、又は盗難火事等によって生ずる損害についての責任は負いかねます。
(9)洗濯トラブル後の商品や他店で不適切なクリーニングをされ事故品となったものを当方に預けてからおきるお申し出には対応いたしかねます。
(10)飾りボタン類や装飾品は外してからご依頼ください。これらの紛失、欠損は保証外となります。
(11)本サービスの内容・価格・輸送費等については、当社HPメニューよりご覧ください。
また本サービスの納期、お引き取り期日については、商品の状態や、ご依頼された修理・修繕の内容により数日~数週間頂く場合がございます。予めご了承ください。
(12)お引取り時には、受領点数確認を必ず行ってください。お引取り後の点数相違のお申し出はお受けできません。
(13)当社からお送りする受付案内のメールは、消去せずに保存下さい。メール記録の確認が出来ない場合には、お返しできない場合がございます。
(14)当サービスの当社担当者や他のお客様にご迷惑や恐怖感を与えたと取られる行為が見受けられた場合については暴力団関係者の判定を得ることなく当方判断で110番通報、もしくは担当機関に相談させていただく場合がございます。
(15)当社では、当社品質基準に基づく修理を行いますので、アフターサービスはお受けしておりません。予めご了承ください。
(16)お渡し頂いた商品が著しく損傷している場合や、品質、状態や、いわゆる高級VINTAGE品など再現性の困難な商品、その他当社の基準・判断により、本サービスのご利用を頂けない場合がございますので、予めご了承ください。なお、入金後の商品お受け取りの際に発覚した場合には、ご返金の対応をさせて頂きます。
(17)暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団員・暴力団準構成員でなくなった日から5年を経過しない方、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力団、その他これらに準ずる方は、当サービスをご利用頂けませんので、予めご了承ください。


【保証について】
第6条
保証期間はお引取り日より二週間です。お引取予定日から二週間以上経過しているお品物をお引取りになった場合には保証の対象外になります。

【品質保証の利用と注意事項】
第7条
(1)当社でお預りした商品全てに関して、再洗い・再仕上げ・再修正についてはお受け致しかねます。
(2)次の場合には、御見積時よりも請求額が上がる可能性があることをご了承ください。
(イ)着用・使用により、商品の品質に著しい低下が見られるもの
(ロ)受付時にご依頼がなかったものに関するシミヌキ。
(ハ)上記のほか、見積もりの段階では発見できない修理を要する品物であった場合。
(ニ)品物に要する部品の追加購入が発生した場合
なお、追加請求の際には、一報ご連絡差し上げますので、何卒ご了承ください。

【賠償制度】
第8条
お客様のご要望に基づき修理をしていることから、原則として補償・賠償は致しかねますことを予めご了承ください。
万一当社に過失があった場合、当社の品質保証にかかる基準に基づき対応させていただきます。責任の所在が商品を普段着用・管理している使用者であると判明した場合、その過失割合に応じた鑑定料を実費ご請求させていただく場合がございます。
責任所在の断定をすることが難しい場合においては、当社基準に沿って問題解決の対応を致します。

【事故原因所在】
第9条
修理・修繕中の事故原因所在を以下の内容で区別致します。
(ア)当社の商品取扱い方法に過失がある場合
(イ)商品の企画・製造等に過失がある場合
(ウ)使用者の使用方法及び保管方法等に過失がある場合

【賠償範囲】
第10条
(1)当社がお客様からの賠償の責に応じるのは、以下の事例に限ります。
次に示す(ア)の内容です。

(ア)紛失や修理工程による
  • 不明及び紛失
  • 染色および洗浄による損傷
  • シミ抜き工程による損傷
  • プレス仕上げによる損傷
  • 修理・修正工程による損傷
なお、その他の原因による損傷につきましては、当社基準及び業務委託先の鑑定による判断に基づくものとします。

(2)【賠償対象外】
次に示す(イ)(ウ)の原因所在に関しましては賠償の責に応じかねますので、予めご了承ください。
(イ)商品の素材や生地、仕様、劣化等により修理・修繕が困難な場合
  • 経年劣化及び変化の著しい素材で企画・製造された商品(ポリウレタン加工等)
  • 染色堅牢度の弱い素材で企画・製造された商品
  • 接着方法に問題のある素材、接着剤で組み合わされ企画・製造された商品
  • 熱セット性が弱い生地で企画・製造された商品(プリーツ加工やシワ加工等)
  • クリーニング方法がまったく異なる素材で組み合わされ企画・製造された商品
  • 組成表示や洗濯表示に誤記が見受けられる商品
  • 表示責任者の名称と連絡先の表示がない商品
  • 通常の使用に耐えない素材で企画・製造された商品
  • 通常の家庭洗濯および商業クリーニングに耐えられない素材で企画・製造された商品(取扱絵表示が全て不可表記の商品・スパンコール・刺繍・ビーズ・プリント剥離・装飾に破損の可能性が考えられるもの等)
  • 縫製撚糸の弱い商品によるほつれやほころび
  • その他商品の組成に起因する事項
(ウ)使用者(着用者)による商品の使用方法及び保管方法等に過失がある場合
  • 化学薬品等による変退色や脱色が見受けられる商品(整髪剤・パーマ液・洗剤・漂白剤・バッテリー液・排気ガス等の付着によるもの)
  • 汗や日光・照明による変退色や脱色
  • 着用時に発生した破れ・ほつれ・糸引き等
  • ボタンの欠落及び破損
  • 使用者保管中の損傷
  • 経年劣化及び変化によるもの
  • 組成表示・洗濯表示・表示責任者タグ(メーカータグ)のいずれかが欠落した商品
  • その他これらに類する使用者による過失
【賠償条件】
第11条
(1)第10条に基づく賠償条件としては以下の通りです。
(ア)商品お渡し予定日以前の不明及び紛失
  • 当該商品お渡し予定日より二週間以内に事故が判明し、お申し出頂き且つ当社が事故扱いと認めた場合に限ります。
  • 補償時に必要となる商品購入価格については、商品の領収書・レシートを必要とします。それらが紛失、または手元にない場合につきましては、都度協議の上、決定させていただきます。
  • 時価を超えての補償、商品への付加価値には応じられません。
  • 当該損害弁償品の返却及び当サービス代金の返却は第10条(ア)の場合はお返しいたします。
(2)第10条 (イ) (ウ)の場合はお返し出来ません。
(3)賠償金額は、購入価格一点5万円を越す商品は最高5万円として算出させていただきます。

【約款内容の変更】
第12条
  • 当約款は、お客様に事前の通知をすることなく、本約款の内容または名称を変更することがございます。予めご了承ください。
  • この場合の利用条件は、お申込み時点の約款によります。約款内容変更にあたって、当サービスの利用会員の皆様にその旨を広く周知する努力をするものとします。
【協議事項】
第13条
本約款に記載無き事項及び本約款の条項の解釈につき疑義を生じた事項については、お客様と当社において相互信頼の精神に基づき、協議の上解決を計るものとさせていただきます。
二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関に仲裁申し出をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
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